2016年2月17日水曜日

Taiwan②

まずはツアーでお寺へ


みんな縁結びに必死




赤い糸は

お財布にいれとくんだって





わたしは仕事での縁をお祈りしました




お腹をすかせて

みんなで小籠包!







ここのはまずまずだったな




台湾の
足つぼマッサージは最高


旅中2回いきました






思ったより痛くないし

ふくらはぎもすっきり!




おなじみの夜市も。


士林夜市へ




気になるものは


みんなでシェア





魯肉飯


乾麺




噂の臭豆腐に挑戦






豚小屋にいる気分になりました



旅はいつも挑戦

百聞は一見に如かず!!




でも二度と食べたくない笑




そんなこんなで


1日目は

後味が悪かったのでした。。



不味いものを知るのも

旅の醍醐味!

なんて言い聞かせて

0 件のコメント:

コメントを投稿