2016年4月17日日曜日

reception party

4-14


オープンして一週間がたった


働くスタッフが

自信を持って自慢できる

かっこいいサロンだ



レセプションパーティー兼
リムの新しいヘアケアプロダクト
”LISARCH”のリリースパーティー









ケータリングは

rocketさん





わたしたちの手作りのサングリアと
ジュースもふるまいました



たくさんの方々に

お越しいただき


感謝と笑顔で溢れた時間でした














わたしたちの
挑戦は
はじまっています


全ては

皆様の

幸せのために!!




0 件のコメント:

コメントを投稿