2016年10月3日月曜日

TABI食堂

先日

ささたくやさんの

”TABI食堂”



ローフードを

初めていただく機会がありました



raw food=生の食べ物



生きた酵素を摂取するために
低音の熱処理だったり
生でいただくお料理




全然詳しくなかったのですが


食べてビックリ




ほしたり、もどしたり、発酵させたり


初めて食べる料理ばかりでした!





さささんの料理は見た目も美しく


コース料理でしたがそれはもう大満足のボリュームで。



でてきた料理の数々です


















言葉ではうまく伝えられません

食べなきゃわからない




こんなに食べたのに

次の日は体が軽くて全く持たれませんでした




さささんは

素晴らしい優しさにつつまれていて

瞳はキラキラしていて

幸せなオーラにつつまれていた!





たまにはお肉も食べたいし

おこめが美味しいときも

パンが食べたいときもあるので

我慢はしませんが




食生活を見直さなきゃ!と


改る1日でした


0 件のコメント:

コメントを投稿