2017年1月1日日曜日

2016年マトメ

2016年をふりかえってみる




今年は大きな課題が待ち受けているような

そんなことがコンスタントに続いていたな




去年から続いていた新店舗計画からのオープン






global creator's workヘアショー






デザイナーズノートの密着取材



twbcヘアショー




まさか自分が立てると思わないような大きな舞台



撮影、セミナー、サロンワーク、など、など、、





旅も。



社員旅行の台湾。




年始にいただいた2年目のヒーロー賞の副賞で研修旅行は二度目のNY



夏休みの沖縄離島6日間





やまださんに会いに那須、黒磯




なかでも去年から一年間かけて

プロジェクトが引き続き行われていた

nuのオープン





オープンして9か月がたつのか、、



あっというまだったけど

時間がたっても

めっちゃいいお店だと自慢できる

それが嬉しい




ここにいることで

まだまだお客さまのためにも

自分のためにも

もっと練習したり努力したいって思える




2016年は美容師10年目であり

人生は30歳という節目の年




悩む内容も

描く将来もどんどんと変わってきてる




変わらないのは

美容師が楽しいってことと

美容が好きってこと



その芯さえぶれなければ

なんとでもなるような気がする


0 件のコメント:

コメントを投稿