2017年3月27日月曜日

横浜セミナー

2017.3.24

初めての、独り舞台が幕をとじた、、、



っと言ってもセミナーですが。



横浜の美容師さんたちがあつまる
JHCAという協会によんでいただき
初の単独セミナーをなんとか終えました😭👏🏻


リアルデザイナーズノートというタイトルで
二時間で、サロンワークメインの
お話と2人のモデルのカットを。



結果、ご来場くださった美容師さんたちから
ありがたいお言葉をたくさんいただけて
ちょっとだけ自信がつきました
(なんせ話すのはそこまで得意ではないと不安だった)


協力してくれたモデルちゃん2名
すっごくテンション高くてたすかった♡


休日返上してくれた
木村くん、曽我くん、
かえでもありがとー‼️


 
前日に考えていた衣装のコーディネートの
シャツを二枚お店に忘れるという
アクシデントもありましたが、、
(木村がダッシュでユニクロにはしりました)



本番に失敗は必ずといっていいほどつきもの😂

それがわたしの未完成度か😂

忘れ物だけはそろそろやめたいですね笑



また、挑戦してみたいなと思えたセミナーでした!

 



 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿