2017年7月12日水曜日

LIMBBQ

2017.7.3
LIMBBQ


去年は仕事で参加できず
久々のみんなとのBBQが楽しみでした!


今回はなんとビールサーバーを設置!





それはもう
冷たいbeerが最後まであることの
幸福感ったら!!



美味しいお肉に
サムギョプサルや
焼きそば
サングリア、フルーツポンチ
焼きトウモロコシに冷奴






大満足♡







みんなきもちよーく酔っ払いました!

なぜかもう終盤に川に運ばれ
漬け込まれました笑



びしゃびしゃになった身体を
スッキリさせるべく温泉♨️







これまた緑の中の
露天風呂は最高だった〜



夏、満喫♡

まだまだ遊びたい
夏の始まりでした🌞

0 件のコメント:

コメントを投稿