2015年9月25日金曜日

お祭り

過ごしやすく

気持ちのいい季節になりました



空がたかくて

お昼間の日差しが

気持ちいい




肌寒い夜は

少しさみしくも感じる

今日この頃




代々木八幡宮の

お祭りに

出かけました










お祭りの雰囲気は

にぎやかで楽しいですね




広島焼きを食べた



味の方は、、、




雰囲気で

6割り増しくらいかな笑




金魚すくいを

久しぶりにしてみる








2匹が限界、、


そう思ってすくってると



ひょいひょいと
10匹以上すくってた笑



終わりが見えなくなって

自分で終了



紙が丈夫だったのかな



気持ちの良い

夜でした










0 件のコメント:

コメントを投稿