2015年9月7日月曜日

夏休み✌︎函館

2015.9.2


朝は早くから

札幌→函館



特急列車で

かる〜く


4時間ほど、、

苦笑




まぁ、相変わらず爆睡zzz



函館といえば

港が近いので



やはりお目当は

海鮮丼!




見てください

これぞまさに


宝石箱や〜〜




こちら

函館朝市

”きくよ食堂”にある


巴丼


ウニ、いくら、ホタテ、、



とろけるおいしさでした




赤レンガ倉庫も

なかなかよい雰囲気!
















ただ、赤レンガ倉庫の中身が残念。。

もっと良くなりそうなのに。。




市場で両親にお土産の海鮮を買ったり





ハマってみたり




そして


函館→青森


かる〜く

3時間半


苦笑






旅行中


丸一日分は

移動してたね



まぁフェリーは

大きくて

とても乗り心地が良いので



ここでももちろん

爆睡zzz



なかなかよく眠る旅だこと。。




0 件のコメント:

コメントを投稿