2016年1月28日木曜日

東京新店計画⑨

さてさて皆様



よくある質問です


”一体いつオープンするんですか??”




答えは


”まだ未定”なんです。。



すんなりうまくはいかず


進みかけてはとまり、、




内装が決めきれていないため


着工していません




現時点で



3月頭のオープンは厳しいと


されています




しかしここは


妥協できないのです。。




楽しみにしてくださってる皆様


もう少しお待ちください!





順調に進んでいることもあります




名前が決まり

ロゴがきまり。。




形が見えてくると


少しホッとしたり

ワクワクしてきます





名前の発表は


後ほど



どどーんと


発表しましょう!





ロゴやアートディレクションをしている

谷内さんとミーティングをくりかえし


フライヤーの撮影のイメージをきめる




モデルの確保


イメージは外国人





店名にかけた撮影のイメージを考え
(まだ内緒)



 
カメラマンやスタイリストやえら手配してもらう



フライヤーを撮影することは


たくさんの方の協力があって

予算も用意してもらって

みんなで一つのものを創るということ



いろんなイメージを出し合い


あーでもない

こーでもない



たくさんのイメージ画像が

フォルダに増えていく





そして、本日


早朝から撮影が行われた。



0 件のコメント:

コメントを投稿