2016年6月20日月曜日

global creator's work

ふ2016.6.14




global creator's work


無事終えることができました




恵比寿アクトスクエアの素敵な場所をお借りして

360°囲まれる円形ホールに


たくさんの美容師さん美容学生さんを前に
わたしなりの世界観を
表現させていただきました



テーマの”2050年”
をイメージしたときに


”未来”を創造するには
”現在”と”過去”があり


ファッションもヘアも時代はループしていると解釈しました




そうすると

あるものを壊して新しいものを創る



ということで


わたしの中のテーマは

”創造”




あるもの、つくられたものを


マイナスしていき
そいでいくなかで
新しいカタチをうみだす



そんな演出でした












 



海外ヘアメイクアーティスト3名と
日本人美容師の
Rougy上原さん
PEEK-A-BOO福井さん


なんとも豪華で
大御所の先輩方の中に

ひょいっとほうりこまれた気分でしたが



わたしが出る意味を考えたときに

無理をせず自分の世界観 
 
女性ならではの柔らかさを
表現したいなと思いました



何より素晴らしかったモデル愛奈ちゃん

生演奏バイオリニストせなちゃん

メイクこっすん

アシスタント朝居ちゃん安藤ちゃん

ミルボンの方々

髪書房の方々

KBの方々

観に来てくれたリムスタッフ




本当にありがとうございました!


まだまだ10月11月とヘアショーあります


頑張るぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿