2016年7月12日火曜日

神戸セミナー

2016.7.11


このひは
東京LIM新人歓迎BBQ


惜しくもいけませんでしたが、、


神戸にてセミナーでした




ナプラさんの神戸スタジオにて


サロンワークのデモンストレーションと
ブランディングについて


あつく語らせてもらいました




パートナーはおなじみ同期の濱本



年に一度濱本と組んでセミナーを
させてもらって

三年目




ありがたいことに

今年は11月も大阪でセミナーさせてもらいます




毎度毎度学びがあります




濱本の話を聞いていても思うし

受講者のみなさんの表情や
感想を聞いても思う




ただ、ほんとに

いま伝えられることは
伝えれるのだけれど



まだまだ未熟ってことは感じる




それでも、

毎年はなしながら自分をふりかえって

成長も感じている




ご協力いただいてる皆さんに

育ててもらっていますね





毎度モデハンしてくれるスタッフにも感謝です



そして髪をまかせてくれるモデルちゃんにも大感謝




アシスタントは
おやすみ返上してついてきてくれて


セミナーきいてなにか感じてくれていたら嬉しいな




もっともっと


かっこいい背中をみせたいし




学びたいって思われる先輩になりたい





また11月に


よろしくお願い致します!














0 件のコメント:

コメントを投稿