2016年9月19日月曜日

summer vacation 3

3日目


西表島で朝からランニング

いつもと違う場所

濃い酸素をすってのランニングは

すごく気持ちよかった!



気になってた無人販売の

冷凍ピーチパインもかってみた








西表島を後に

むかうは竹富島




の前に

経由の石垣島でランチタイム




石垣島ラー油で有名な

”辺銀食堂”





優しいお味の
ジャージャー麺でした




この日は生憎の雨


移動中はまだマシだったけど



竹富島の宿に着いてからどしゃぶり






でもそんな雨音すら優雅、、

窓をあけて、ソファでお昼寝




そう、なぜなら宿が


”星のや竹富島”
だから!




憧れのお宿でしたが

ほんとお部屋も素晴らしい


泊まったのは”風の間”










竹富島の伝統的な家の作り

一個一個別々の戸建てになっている

ヴィラのようなつくり



自分の部屋まで行くのに迷ってしまいそう




はじめのお茶菓子も美味しかったなぁ






ラウンジは常にお茶やコーヒーメーカー、お菓子、そして本も用意されている






お酒が欲しければbarも利用できる


なんで至れり尽くせりな、、





よるは集落にでて


なごみの塔の前のハーヤで乾杯





そのあと雨が上がったので

夜のプールタイム




はぁー幸せ!



星のやさんにいただいた

お祝いの泡盛で晩酌





雨でも幸せな気分でした



0 件のコメント:

コメントを投稿