2016年11月19日土曜日

教えることと、教わることと

2016.11.14


大阪にて
美容師さんにむけた
サロンワーク公開セミナー



濱ちゃんこと
LIM+LIM店長の濱本とのセミナーも
4度目です



今回は東京からモデルちゃんと
アシスタントにまりえ




beerは前日入りのときにね!
飲んでからセミナーはしてないよ、



モデルさんは初大阪!
とのことで、
みんなで花だこのたこ焼きを食べました○

ひさびさのたこ焼き!!



関西人のくせに、
大阪で食べた銀だこが美味しい!
とか何も知らずに言ってるような私でしたが

hahaha...



花だこのたこ焼きは噂通りとっても美味しかった。。。








モデルbefore




今回は1人のモデルさんを2人でチェンジ


わたしはショートウルフにカットして

1度目はくせをいかしたウェットスタイリング





2人でハイライトを細かくとった透明感カラーを施して

フィニッシュは毛先の動くショートウルフに








みんなで記念撮影




毎度毎度

まだまだ教えるほどじゃないなぁとも思いながら


なにか感じてもらえたら嬉しいなと熱く語り、、


お褒めの言葉をいただけることや、
また来ていただいたり、
興味をもってくれること、
明日からまた頑張ろうと思ってくださることに、
幸せをかんじます


また、来年も、機会があれば嬉しいです




最近、わたしは基本に戻っています



10年目も終盤
20代も終盤。




どんな将来を描くのか?




そう思ったときに



ただ応援されるだけではいけない
もっと質の高い
喜ばれるデザインや技術を提供したい



コツコツですが、がんばります

まだまだやることだらけ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿