2016年12月2日金曜日

kanbiデモ

11.28

母校のkanbiこと関西美容専門学校にて

デモンストレーションを行いました



kanbiデモというのは

卒業生のいろんなサロンが合同で行うデモンストレーションです



それぞれグループわけをして

わたしは東京メンバー2人
大阪メンバー2人のステージをつくりました



モデルはkanbi生の子をさせてもらうのがテーマで

自由にスタイリングさせてもらいました




 




楽しくカットライブできたし

何よりそれぞれの場所でがんばる同級生のみんなと
一緒のステージにたつことですごく刺激をうけました



最近いろんな美容師さんとお話しする機会があって
すごく嬉しいです



一歩外にふみだして
形は違えど同じ方向をみているのだから

語り合ったりするのはすごく刺激的


さぁ頑張ろう!負けてられないーー!
と、あらたまった1日になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿