2019年1月28日月曜日

最近ジムに行き始めました

2019年が始まって
瞬く間に1ヶ月がすぎようとしています


年始のインフルエンザにはじまり
2週間後には風邪をひくという、、


そしてこれを書いている今日は
声が10%くらいしかでません。。
かなりカラカラのウィスパーボイス、、泣

今年のテーマ、、
健康なのに、、



とにかくいま健康と保湿がとても大切にしていて
(なんだか結果になってないようですが)


特にいま楽しく続けているのが運動


それも、パーソナルトレーニングです!




ご縁があって
"ブレンダジム"さんに週一で通わせてもらってます



ずっと体作りがしたくて
ジムとか探していたけど
なんせスポーツを本気でやっていたのは高校生までで、
そのあとはホットヨガや短期間のランニングくらい、、
なんとなくずっとジムを探してたのですが、、


さすがのパーソナルトレーニング!!


こちらでは普通のジムみたいにたくさんマシンがあったりする感じではなく、自重のトレーニングがメインです


丁寧に、つきっきりで教えてくれます



しかもどこに効いてるかすごく理解できるし
なんならおうちでのトレーニングも習得できるのでこれは楽しい!



いまは週一ですがおうちでも復習したりして
姿勢や意識も変わったり、
せっかく鍛えるので食事も気をつけるし
いいことだらけ!!



そんなこんなで毎週のジム通いがとても楽しみです!!


わたしの美容法も
これからたまにブログに書いていきたいなと思います


風邪をひかない体になれるようにするぞー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿