2019年2月3日日曜日

花のある生活

2019.2.3

この時期
球根のついたヒヤシンスや
チューリップ
かわいいお花が手に入るので
お花やさんにいくのはとてもワクワクします



わたしのおすすめは
千駄ヶ谷にあるVEINというお花やさん


店内はお花と雑貨、お洋服もとりあつかっているのですが
どれもとても素敵なセレクト


お祝い事やブライダルなんかでも
いつもお世話になっているのですが
ほんとにセンスが良いです!





先日友達の結婚祝いのお花を選びに行った際に
自分には球根つきのヒヤシンスを買いました



お花を買うと
毎朝水替えからはじまるという
新しい日課が加わることがとても好きです


なんせわたしは習慣とか日課にするのが得意

特に朝はとても気持ちがいいので大好きです



とじていたつぼみも2日ほどで花が咲いて
それがまた愛おしくてしかたありません


次はチューリップをかいたいな


暖かくなってきたので
定期的にお花を生活にとりいれようとおもいます




0 件のコメント:

コメントを投稿