2019年2月17日日曜日

春コスメ

2019.2.17


最近は
寒い日が続きましたが

お客様のヘアスタイルのオーダーが
とっても春気分なので
春を感じます


お洋服はまだ重いけど
ヘアやメイクから春を取り入れたくなる時期



わたしも春はコスメ集めから
楽しんでます!



もともと素肌感をいかしたような
超ナチュラルメイクにリップくらいだったのですが
最近はアイメイクだったり
ハイライトだったり
いろんなコスメにときめいてます!





出番の多いゴールド系
MACのライナーは目尻につけることがおおいです

YSLのマスカラは下まつげに

リップはcelvoke09こちらもヘビロテ


どんなお洋服にもあわせやすい○




最近の買い足しアイテム






THREEのマット04

addictionの限定色ピンクのリキッドライナー

to/oneのペダルアイシャドウ
ピンク
イエロー



やっぱりピンクやイエローが気になります○


またお気に入りアイテム紹介したいと思います!






0 件のコメント:

コメントを投稿