2019年3月3日日曜日

2019-2010A/W Paris Collection

2019.2.24-3.1


韓国に引き続き、
またまた長く休んでどこ行くのって



実は、、
パリコレの
Anrealageのバックヤードに
参加していました!













パリコレってなんとなく誰でも知ってるし
遠い遠い世界なイメージ



だけど
そこに携わる機会があるなんて、、!




そもそも、バックヤードとは言え
お手伝い、勉強が目的



決して、
わたしがすごいってことはなくて、、



Anrealageの2019A/W
お手伝いでLIMが関わらせていただくのは
3度目


わたしはようやくタイミングがあって
初めての参加でした




そしてヘアメイクは
世界的に有名な加茂克也さん

お手伝いをLIMからも5名と
元LIMのようこさん、小杉と
参加させていただきました




加茂さんの作品はアート











トゲがあって
調和もあって
なんともいえない独特の世界観













パリコレの本番は
瞬く間に始まって終わり



一瞬すぎてビックリしたけど
ぎゅっとみんなの集中力がつまっていた




そんな世界に触れてしまったので
いや
触れられることがわかったので
これはまた、挑戦しないと、、!




この刺激が
きっと普段の仕事にもいきてくる











0 件のコメント:

コメントを投稿