2019年3月13日水曜日

Parisで

Parisでは

コレクションのお手伝いを終えて
少し時間があったので
おでかけもしました☺️



まずは

素敵な人たちがあつまるコーヒーショップ
dreamin man







日本人のゆういちろうさんがされている
素晴らしいおみせ


コーヒーはもちろん
焼き菓子も美味しいし
なんせセンスのいい人たちばかりが
集まるのです、、

素敵、、
また必ず行きたい場所!!





ミシュランの星付きの
美味しいビストロでランチもいただきました



LE COTTE ROTI



この日はポカポカ陽気だったなぁ

どれも美味しかったぁ〜、、










かわいいインテリアや雑貨のショップ

Pompon Bazar





かごのバックを購入🧺







chambre cafe









古書があつまる

LA GALCANTE







テンションあがりまくったハーブ屋さん






処方箋してくださるので
フレンチが必須!
フランス在住歴10年の小柴さんに
通訳していただいた、、!
感謝です!!



ハーブウォーター用のリキッドと
ハーブティ用の茶葉を症状に
あわせて出していただきました





雨上がりのピガールの街並みのなんとも、、










3度目のパリでした、、

また何度でも訪れたい場所、、






0 件のコメント:

コメントを投稿