2016年8月17日水曜日

休みの日の使い方




.
休みの日の作品撮りは
また雑誌の撮影なんかと違う楽しさがある
.
もうちょっと、ファッション的というか、ドラマティックというか、、
.
ふとしたことや
ハプニングもいいかんじになったりする
(今日は雅がスタイリング剤一式忘れたけどなんとかなった笑)
.
.
最近のアシスタントは
”休みの日なのに大変ですね”
って言う
.
.
ていうか、休みの日だけど、好きなことやってて楽しかったら、ぐーたら目的地なく過ごす休みより最高じゃない?
.
美容が好きなんじゃないのか?
.
.
一流のサロンで、日本一目指してて、その一員であるなら、休みなんてはじめはなくてもいいじゃん
.
休みの日の時間つかわないと
ちっともスキルアップなんてできないよ
.
むしろそういうことしてる人が近くにいる環境が当たり前すぎて、貪欲さが足りないよね
.
.
当たり前のことを当たり前としない!
それについていけないなら
LIMじゃなくていいと思う
.
東京にいるだけで満足してる人達が多すぎると思う
.
東京であろうが
地方であろうが
活躍してるひとが努力してないわけない
めっちゃ土臭いと思う
でも絶対輝いてる
.
やることやって
遊ぶ時遊んで
人生短いんだから
みんなもっと頑張れ!!
.
長くなったけど今日いろいろ話してて感じたことを書き留めておきます○
.


0 件のコメント:

コメントを投稿