2016年8月27日土曜日

アクアパーク


先日、品川にある
EPSONアクアパークにいってきました



月曜の台風の日に!



でもさすがは夏休み、、

子供達でにぎわっていました




お気に入りはくらげちゃん


光の演出もすてき













あとえいのお腹ってかわいいよね
かおみたい
(´-`)





期待以上だったのは
イルカショー


感動でぐっときました!



 





休みの日にこういうところにくると
ちょっとあたまがほぐれますね


直接ここからクリエイションするほど
柔軟ではないけれど


自然の生み出す色や質感

見たり感じたりすることで


きっとあたまの体操になるはず!






0 件のコメント:

コメントを投稿