2016年8月19日金曜日

誌面の作品○

6.7月と嬉しいことに撮影が多く

業界誌にもLIMのスタイルが多く見られました!

嬉しいですね〜



まずはHAIRMODE





こちらは密山を筆頭に
大阪LIMから松根、木村と
nuの小杉と5人で11スタイル


LIMらしさとは?


をみんなで追求して

ヘアスタイルを提案させていただきました




わたしは3スタイルを
つくらせていただきました










みんなでやる撮影はほんとうに
勉強になる!

普段指摘してもらえない作り込みも
しっかり勉強になりました




続いてBOB





スモーキーカラー特集で
2スタイルつくらせていただきました








続いてリンネルBOB特集






ひとまずこんなかんじです!


まだ発売されてないものもあるので楽しみ!!



誌面を依頼されるたびに


新しいデザインの発見や研究 
自分と向き合う時間もふえます


もっとたくさんつくりたいなー!


0 件のコメント:

コメントを投稿