2015年11月17日火曜日

セミナー

2015.11.16

同期の浜本と

2年目のセミナー



サロンワークデモンストレーション

として



普段のサロンワークを通じて

成長していくポイントや

ヘアデザインについて



モデルをカットカラーで

デモンストレーションしました




モデルはあやちゃん


この日初めましてでした



before






after




重さをのこしたベースに

顔周りの動きや

束っぽい質感


カラーは

ハイライト
ローライトで

外人のような

立体感×透明感














伝えたいことを考えた時

自分の気持ちが整理され


伝えながら

学ばせてもらってる



自分にもまた

ひとつひとつと

言葉を刻み込んで



みなさんに伝わっているといいな



受講してくれた

120名の皆さま

ありがとうございます!


そしてヘアをまかせてくれた

2人のモデルちゃんも

協力的で素晴らしかった!



アシスタントは

竹中、小野、百瀬



竹中、小野は

わたしの弟子



言わずとも、自ら

ついてきてくれた


自発的って気持ちいいし

応援したくなる



百瀬は去年の同じセミナーで

わたしのモデルをしてくれてて

今年はアシスタントで参加したいからと

自分でモデルを用意した



とてもいいメンバーだった!



打ち上げにはBOSSも参加


素晴らしいお話での締めくくり、

ありがとうございます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿