2015年11月3日火曜日

Dot+LIMのHalloween

夜の渋谷には

さすがに

繰り出す勇気はありませんが


お店で

Halloween楽しみました



テーマは

ドラキュラ

のはずだったのですが




美容師ならではの

hair&makeの力で


なんだか

ティムバートンの

世界観のような、、



なかなか面白い

しあがりに




どどん




米本くんは

かなり気持ち悪い感じになってた






MVPは

こちらのお二人


持ち前のくせっ毛を

ヒョウノさんのスペシャルアレンジで


さすが!








わたしの

さそりヘアは

北條さんが

やってくれました





なぜか

若松ちゃんは

高田純二みたい、、





あー楽しかった、ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿