2015年11月24日火曜日

東京新店計画④

さっそく

物件探しははじまった



そう

物件さがし
場所えらび



ここから参加させてもらうのです



なかなか

普通の会社じゃ
できませんよね、、




メンバーで

まずは表参道あたりから練り歩く





この頃まだ決定はしていないが

同時進行で考え始めた

お店のコンセプトに

あう場所も考えながら、、






代官山

中目黒

渋谷

原宿

外苑

銀座





活気ある

お店づくりという

大前提のもとだったので

隠れ家な場所ではない



ストリートをつくれるような、、



まい泉通りとか?


クレヨンハウスのあたりとか??






とにかく休みの日や

空き時間をつかって


あるいてあるいて、

テナントの空きを確認したり

不動産屋さんに連絡したり。。




この要の部分が

まだまだ先まで決まらないなんて

この頃は、思いもしなかった。。





あるとき

ある物件にピンときた



場所は、代官山


駅前1分という好立地




代官山





考えてもなかったけど


新たな試みとしてはいいかも、、



メンバーも徐々に

代官山出店をリアルにイメージする




図面をみながら

イメージしてみる




今回内装デザインをお願いする

ダイケイミルズさんとも内見する





ダイケイミルズさんは


原宿にある

”VACANT”や


外苑にある

”CIBONE”の内装を手掛ける

素敵なデザイナーさん



今回、初めて依頼をさせてもらった


ミーティングも

わくわくする







代官山出店計画が


リアルにすすんでいった




このとき、7月頭




10月オープンにむけては



7月末には

物件を決めたいところ




なんだか

順調にいきそうな

予感がしてきた





続く


0 件のコメント:

コメントを投稿