2016年3月3日木曜日

わたしのおもい

今日

とあるウェブサイトの

取材をうけた



内容は

リクルートに関することで


自分の苦労や、楽しかったこと

普段の生活のことなど




もうすぐ美容師になって10年目に入る





ありがたいことに

こういったインタビューをうける
機会がわりとあるので


そのたびに初心にかえれる



自分が歩んできた道を
ふりかえることはそんなに難しいことではない




BOSSが前に

”目の前の道はたくさんあるけど、

通ってきた道は一本しかない”



といっていたことが、
まさにその通りで




振り返れば一本道


それが
”京里”

わたし自身なのだ



この先も

たくさんの道が選べる中で


わたしはわたしなりに

楽しく美容師を続けたい





ずっとお客様と歳を重ねたいし

常にチャレンジしていたい

常に求められる存在でありたい



これを読んでくださってるお客様に

伝わるかなぁ



常に目の前のあなたとむきあってます




こんな風にしたら喜んでもらえるかな?
とか
次はこれを提案してみよう
とか
前より扱いやすくなりますように
とか
いつも私のところにきてくれてほんとうにありがとうございます





お客様に飽きられないために

わたしも自分自身に飽きないように



もっと更新していきます




わたしの人生のテーマは


”常に未完成”


だから




まだまだなのです

なので

応援もまだまだよろしくお願いします




お友達、彼氏彼女、家族

紹介してください




予約とれます

まだまだ予約の取れない美容師ではないです



もっともっと出会いたいですし


もっともっといろんな人のヘアデザインをしたいんです




なんだか心がざわっとした今晩に

かきとめます




これからもよろしくお願いします















0 件のコメント:

コメントを投稿