2016年3月7日月曜日

東京新店計画①②コンセプト

nu+LIMのコンセプト



”no concept”




LIMではコンセプチュアルな
ブランディングをしています



そこに反するかのような

”コンセプトを持たない”お店



わたしたちは

美容に真剣に向き合いたい




そんな想いから



常々進化、成長していく
お店づくりをしたかった




コンセプトがないことで

シーズンごとのテーマを考えて

その発信を元に

わたしたちが

”いま、いいと思うもの”を

追求、発信する




それは、新しいものをとりいれたり

自分たちで生みだしたり

時には振り返ってみたり



美容師として

マストな部分であり

勝負である



もちろんLIMのほかのブランドも
美容とむきあってみます



今回は、より、シンプルに考えてみることにしました




コンセプトがないことが
コンセプト



それが


”nu”


nとuの
反転の意味とかけています




撮影もたくさんしていきます

美容のはなしで

語り合えるって

しあわせなこと。。


0 件のコメント:

コメントを投稿