2016年3月6日日曜日

東京新店計画①①店名発表

いよいよ


みなさんに

嬉しい報告をできるようになりました



新店計画がはじまって
約9ヶ月がたちました



予定より約半年
遅れをとりましたが


ようやく4月にオープンです!!



ただいま急ピッチですすめてます



詳しい日程は後日、、






お店の名前もやっと発表できます



nu+LIM



ヌープラスリムといいます





わたしたちの考える

no concept
(コンセプトをもたない)

neutral
(中性的な)



他に


nude(飾らない)
nomal(普通の)
new(新しい)


n
から始まるキーワードにひっかかりました


u
は、nの反転
小文字だと、ひっくりかえすと”n”



コンセプトをもたないことがコンセプト


相反する共存




そんな思いを込めました




この、コンセプトについては

また、後日。。




ロゴもかっこいい







デザインは


お世話になっている

デザイナー

desegnoの谷内さん




素晴らしいです





0 件のコメント:

コメントを投稿