2017年9月4日月曜日

2017summer vacation1

2017.9.2

わたしの夏休みが始まりました



毎年一回以上は必ず海外に行くようにしています

タイ、カンボジア、パリ、スペイン、NY
ハワイ、シンガポール、台湾、韓国
グアム、ラオス、ロンドン


振り返ってみると
アジア、ヨーロッパ、アメリカ
関係なくどんな場所でも楽しめてます笑



今回の旅の行き先は
berlin
praha



berlinには
お仕事を一緒にしていた先輩たちがいるのが
きっかけです。

みんなが住みたくなる街berlinとは
どんな街なのか??



prahaはなんとなく興味があった
近いしいってみようみたいなかんじで




土曜の仕事を終えて
夜にターキッシュエアラインで🛩



8時間くらい爆睡してすっきり
ターキッシュはご飯も美味しかった!


イスタンブール空港は朝5時ごろにもかかわらず
すごく盛り上がってた


安定のスタバで休憩

わたしの名前はどうもいつも聞き取れないそう




my name is CORI.

cuteなお兄さんが
日本人っていったら
do you know HARAKIRI?!


って言ってた

まだ日本はsamuraiのイメージなんだな





トルコでのtransitもうまくいき
20分遅れで到着


着いてすぐ山田さんと合流して
坂入さんのcafeに行く予定

坂入さんのcafe
cafe zum lowenは
ベルリンからかなり離れた田舎にあります



だけどこれが電車の時間に間に合わず、、


急遽坂入さんのお友達でたまたま
cafeに車で行く予定という
annaさんに運良くピックアップしてもらって
無事に到着!!


















ほんとどこを切り取っても素敵

この地域でとれて庭でさばいてもらったという
猪のカレーと
ガーデンでとれた野菜のカレーのミックス


キャロットケーキに
つみたてのセージとミントのハーブティーを
いただきました!


ほんと美味!!




cafeのあゆみさん、ひろこさんも
一緒にお魚のレストランへ


ここまでの田舎道も
レストランの横の湖も
最高にきれいだった!!



ベルリンきてすぐの田舎町

空気が澄んでいて
心が浄化されました





0 件のコメント:

コメントを投稿