2017年9月10日日曜日

2017summer vacation5


旅の朝はいつも早起き


昨晩坂入さんにいただいたブドウと
ざくろ、モモ、プラム、チアシード、
あと山田さんおすすめの豆乳ヨーグルト


昨日のサラダのあまりを挟んでくれた
サンドイッチもあわせて
豪華な朝ごはん、、


時間があったのでラウンジでコーヒー









この日は朝から坂入さんと
お久しぶりの野間さんと合流!


そして宝探しに!!笑











ガラクタだらけの倉庫!
ガラス、陶器、おもちゃ、家具、植物、車!?
とにかく時間が足りない宝の山!

持って帰りたいものばかりだけど
厳選してお持ち帰り、、




ランチはイスラエル料理🍴🇮🇱


お豆料理のフムス
あとまるごとカリフラワーに
トマトのサラダ
お、おいしい、、😭











ついつい食べ過ぎた、、


あとは文房具屋さんや
かわいいお洋服屋さん
シェアガーデン
たくさん案内してもらいました♡



ORAってカフェもかわいい!
元々薬局を改装していて
薬師瓶やビーカーを花瓶やミルク入れに


家具の色合いも素敵










坂入さんはお仕事のためお別れです
お世話になりました、、!


のまさんとベルリンの壁を探しに

一応おさえておいた写真








相変わらず男前なのまさん!

夜はZORAというお店で
ピッツァをたべました

ゴルゴンゾーラとくるみとなしのピッツァ
美味しい!







素晴らしく充実した1日!

お二人と喋って
いろいろ見直す言葉やきっかけをもらいました


忘れかけていたこととか
大切にしなきゃいけないこととか、、


うん、うん、

0 件のコメント:

コメントを投稿