2018年5月23日水曜日

ハワイ島旅行2018③

2018.4.16

ちょっと睡眠が足りてない感じ

この日はハワイ島の半分以上を走る大移動



まずこの旅で
3人のうち2人がペーパードライバーということで、、


ドライバーのさいこには本当に運転任せっきりで感謝しかない!!

次回は必ず講習うけてからいかなきゃ




まずは朝食にBasic cafeでアサイーボウルを













smサイズでちょうど良い
"キラウェア"って名前の
アサイー、マンゴージュース、ストロベリー、
パパイヤ、グラノーラ、スーパーフードのようなものがかかってた

これは今まで食べたアサイーボウルの中で
一番美味しかった!


クイーンズマーケットでお買い物したり


行きたかったホノカアの街へ



ホノカアは天気が崩れて残念だった












映画ホノカアボーイで登場する
TEX drive inであたたかいマラサダを頬張る



ふわっとして
優しくて甘すぎなくて最高!


かわいいベーカリーとジャムのおみせ
Mr.Ed's bakery






眺めていたらかわいいおじいちゃんが
たくさん試食させてくれた

リリコイのジャムと
グルテンフリークッキーを購入








ヒロの街を通り過ぎて


プナというジャングルへ入る


今回のメインでもある
ケイコフォレストさんに会いに





0 件のコメント:

コメントを投稿