2018年5月30日水曜日

ハワイ島旅行2018⑤

2018.4.17

けいこさんとお別れしてから

おすすめのウォーターポンドへ




プナのジャングルをすこし抜けたところ

名前の通り暖かい海!









湧き水と海水が混ざってて
地熱であたたまるそう


そしてこれがお母さんの羊水と同じ温度らしく
2人に支えてもらって
耳までつかってうかぶと胎児の感覚になれるということでやってみました


とても心地良かった




ランチはけいこさんおすすめのエスニック料理
Tina's garden















タイ料理っぽいけどオリジナルなかんじで
オーガニック食材をつかってる


島豆腐のココナッツスープと
かぼちゃ、チキン、チーズの入ったのをシェア


どちらも具沢山でおっきー!
はじめにきたドリンクは
何サイズって言うんだろう、XXLくらい笑










ヒロのダウンタウンはノスタルジックでかわいい


そしてこのあとのヒロでの2泊
けいこさんの予定変更により
ご紹介いただいた
ニック加藤さんのおうちへ、、



素晴らしいうわさだけ聞かされていて
何者なんだろうと楽しみだったニックさん


ここでの2泊もとても
素晴らしいものになりました、、

0 件のコメント:

コメントを投稿