2018年5月24日木曜日

ハワイ島旅行2018④



ハワイ島に行くと決まった時
今回の旅の仲間の愛が


ケイコフォレストさんに会いたい



と言ったのがきっかけ




それから色々調べていると
読んでいたTRANSITのハワイ島特集や
ヤナの森の生活の著者の方



ハワイ島に移住して食べれるジャングルをつくってる


ゲストハウスもされてて泊まれるそう



情報がとっても少なかったので
いろんな方のブログをよんでワクワクしていた



実はここに3泊する予定だったのだけど
出発当日に、けいこさんが急遽日本にかえらなきゃいけないという連絡があって
一泊になってしまった、、



後々そのおかげで更にステキな出会いもあったので、結果オーライなんだけどね









けいこさんのおうちは
センスにあふれていて

ジャングルだけどとっても清潔感があって
インテリアが素晴らしい



















ほんっとうに素敵すぎて
次はここにずっといたいなぁ、、




到着した日は
まずジャングルシャワーを体験









これが意外と心地よかった、、





夜はコンブチャバーに
連れていってもらって
音楽をきいてコンブチャという
発酵ジュースを飲む
不思議な味だけど美味しかった







夜は満点の星空につつまれて
気持ちいいカエルの鳴き声が響く
(ハワイ島のカエルの鳴き声は鳥のようなヒーリングミュージックなんです)



朝は新鮮なフルーツと
オーガニックグラノーラに、アーモンドミルク
はぁ、なんてストライクなんでしょう











ヨガルームでもリラックス



けいこさんのお話がほんとに
スピリチュアルで面白くって、
1聞いたら100かえってくるくらい
色んな経験をされている



あーまだまだいたい、、
次はけいこさんのツアーにも
連れていってもらいたいなぁ


名残惜しみながら
けいこさんのお家を後にしました


0 件のコメント:

コメントを投稿