2018年9月2日日曜日

2018夏休み④ロンドン

朝1で近くにある大好きな
オーガニックスーパーWHOLE FOODSへ


天気の良いこと!
気持ちいい朝食





わたしの夏休みの枠に合わせて
アシスタントの若狭が夏休みをとってて
たまたま同じロンドンに



この日はお友達と予定があわないとのことで
一緒にマーケットにいくことに



ポートベローマーケットは
かなり長いマーケット







うーん、まずまず、でした
特になにも買わず、、



そのあとタンさんに街を案内してもらう


まずはFor seasons
中華料理、美味しい〜!


みんなで色々シェア






そしてタピオカミルクティを飲みつつ
Dover Street Market






内装も美術館をみにきたようで
日本のドーバーとまた一足違った
なんせ店員さんがかわいい、、、



たくさん歩いて
お土産を買ったりして

次の目的へ


お客様であり
ロンドンに住み始めたばかりの
りえちゃんに会いに
若狭とお店へむかう



ギリシャ料理を食べに行きました!
フムスやファラフェルは大好物〜!








そのあと気になっていたsketchへ





こちらエントランス


もう、写真映えしすぎでしょ笑







せっかくなので
カクテルを注文


強気な値段設定




そしてこちらはなに?



なんと
トイレです!







日本には絶対にないし
作れないだろうな
めっちゃいい経験になった!




↑若狭は、英語読まずに適当に頼んで
アルコール感強目のカクテルがでてきて
ほぼ飲めてなかった

一杯2000円近いのに笑



りえちゃんまた会う日まで〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿