2018年9月19日水曜日

2018夏休み⑨まとめ

初めて11日間もおやすみをいただいた
2018年の夏休み



一ヶ月の1/3もやすむなんて


なのに、、
終わってみるとあっという間!



今回はマイレージがたまったこともあって
贅沢にオーブンジョーで
ベルギー→ロンドンへ



はじめてのベルギーは
小さい町で
人もわりと親切だった


ベルギー旅の収穫は
マルジェラとアントワープかな



ロンドンは13年前とイメージがガラリと変わった


そして運良く毎日いいお天気で
ロンドンらしい曇り空がすくなく
日中は半袖できもちいい


ご飯はまずいものがなかったし
ステキなお店やマーケットがとっても多い



暮らすように旅するのがテーマで
airbnb をはじめてつかったけど
マンションで一人暮らしをしてるようで
毎日朝食を用意したり
お洗濯したり
何気ないそんなかんじが楽しかったな〜






感覚がおかしくなって
お買い物もたくさんしたな苦笑



あと天気がいいとみんな外でご飯をたべたり
公園で犬が自由に戯れているのが最高だった




物価は高いけど
とっても住みやすそう!
冬は寒そうだからいやだけど、、



あとやっぱり英語がもっともっとできたら
楽しそう、、



あっというまの8泊10日の旅


今回は大失敗もなく、、
無事に終えました



はぁー
またしばらく

余韻に浸りそうだな、、



0 件のコメント:

コメントを投稿